SSブログ

それでも、生きてゆく 第8回-2 文哉はどこへ [それでも、生きてゆく あらすじ]

洋貴からの連絡を待つ釣りの店で洋貴の母は、双葉と一緒にご飯を食べる。
そして、ご飯とお風呂は速く済ませたほうがいいのまた、長い一日が始まるから。といい、双葉にお風呂を勧める。

果樹園の娘が手術したあとも意識が戻るのが難しいと病院の医師に言われ、果樹園の主人はショックを受ける。

文哉の父は、ふらふらと車道に飛び出たが、洋貴に助けられる。

病院に警察が来て、果樹園の主人に事情を聞くが、娘が危害を与えられたあと、いなくなったのが、女児殺害の犯人と分かると警察は動いた。


文哉は双葉を迎えに洋貴の釣りの店に行き、洋貴の母に会う。
洋貴の母はすぐ文哉とわかるが、すぐには言わないが、話しているうちに、文哉につかみかかる。

3360グラムでうまれた娘を殺してというと、文哉は、みかづきこにうかぶあきちゃんはきれいだった だから落ち込まないでといい、どこかに出て行く。

双葉は果樹園に向かい、洋貴に会い、自分のせいで兄はやったので、死にたいというと 洋貴は自分も死ぬと思うという。

できるならなにもかもなげだしてずっと遠くにだれもしらないところにいきたいふたりだけでという。。




【試聴できます!】どーも / 小田和正

きびしい話しですね。


双葉の表情が切ないのと、洋貴の母の悲しみが伝わって。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。