SSブログ

それでも、生きてゆく 藤村五月(倉科カナ) [それでも、生きてゆく 倉科カナ]

偶然であって、文哉のいどころをさがす手伝いなどをしてくれた藤村五月(倉科カナ)の役割って何だろう?


彼女がいなければ、文哉が洋貴の妹を殺した後、調書の内容がわからなかったり、文哉の医療施設の担当者であり、つきあっていた女性の話を知ることは出来なかった。


なぜ、五月は協力したのかな。

五月が別の事件だけど、被害者家族で、被害者の家族のつらい気持ちが分かるからという説明だけど、ストーリーでは洋貴(瑛太)にひかれている感じにみえる。
そして、洋貴に対し、なぜ、加害者の家族の双葉といっしょにいるのか聞くからよけいに、洋貴と双葉がひかれあったのかなど考えてしまった。



「名前をなくした女神」で倉科カナさんが着ていた服♪




【63%OFF★SALE】ドット&花柄のMIX使いでトレンドGirl☆透け感のあるシフォン素材&軽い着心地...


「名前をなくした女神」での倉科カナさんの役からして、何かあると思っていたけれど、もう、出番なしなのかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。