SSブログ

それでも、生きてゆく 第7回 [それでも、生きてゆく あらすじ]

逃げた元看護師の雪恵(酒井若菜)を見つた洋貴(瑛太)は、店に連れていく。

そして、洋貴、響子(大竹しのぶ)と耕平(田中圭)の3人で、医療少年院時代に文哉(風間俊介)と出会い、退院後も一緒に暮らしていたという雪恵の話を聞く。

同じころ、駿輔(時任三郎)は文哉を探しして、五郎(小野武彦)の果樹園を探して行った。
五郎の娘・真岐(佐藤江梨子)は、健二が幼女殺しの犯人・文哉と知ったためこわくなる。。



「それでも、生きてゆく」ドラマに流れるピアノは盲目のピアニスト 辻井さんです。




辻井伸行 ツジイノブユキ / 神様のカルテ~辻井伸行自作集 【CD】


心がしんみりしますね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。