SSブログ

それでも、生きてゆく 第3回 気になること [それでも、生きてゆく 感想]

第3回の最後のころ、容疑者が今、働いている果樹園に、女の子が入ってきましたよね。

演じるのは、安藤さくらさん、不気味な感じの薄い笑いを浮かべてました。
どうなるのかな~

安藤さくらさんは、父親は俳優の奥田瑛二、母親はエッセイストの安藤和津、姉は映画監督の安藤モモ子という芸能一家。

2010年、第84回キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞を受賞しました。

出演映画はこれ!




松田翔太/高良健吾/安藤サクラ/ケンタとジュンとカヨちゃんの国


ますます、気になる「それでも、生きてゆく」です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

久子

カントクの安藤モモ子が小説書いた!

『0.5ミリ』という小説なんですが、びっくりですね~。
8年間も介護されていて
その経験を小説にまとめられたそうで。

安藤さんがこれからどうなってしまうのか、
性格分析まで含めた記事がありました。
http://www.birthday-energy.co.jp

世間の常識は通用しない生き方が光輝くそうで、
映画のみならず、小説の世界にも踏み込んだりと、
いろいろ手を出すみたいです。
まぁ、面白い人ですね。
by 久子 (2011-11-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。